初名古屋旅行~NO.2 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

時間がいくらあっても足りない女のお茶タイム~

コメダ珈琲でチョット ( ´ー`)y-~~一服のつもりが気がつけばもう12時~

ペット博に向かいました♪

Photo_8

カシマネさんの車でGO~♪ 

カシスちゃんのお家にはもう1ワンコ

プラムちゃんがいます、プラムちゃんはまだ10ヶ月のパピーちゃん

とてもかわいい女の子♪ 今回ヒートになってしまい、残念だけど今回は

カシマネさんのお母さんとお留守番、プラムちゃん会いたかったよ~☆

Photo_9

横浜も鬼の様に猛暑ですが・・・名古屋も負けずと猛暑です(゚Д゚;)

Photo_10

カシちゃんのカートにせっかく乗せてもらったから

ツーショットと思ったのにティはこの顔Σ(・ε・;)

Photo_11

何回撮り直しても舌全開のティ~カシちゃん暑くてもあんまり舌だしてないね(´▽`*)

Photo_13

ペット博の中にふれあい動物園のようなものが・・・小学生が中に入って売ってるエサをあげてました、小さいゆきちゃんのようなヤギにエサをあげたいようなのですが、でかいヤギがしつこく・・・小さい子にあげるのに苦戦してました(笑)

Photo_14

ワンコの走る姿をと一眼デビューしましたが、背景ぼかしも憧れていました♪

Photo_15

もちろんふれあい動物園ばかりじゃないのですよ~沢山のお洋服やリードのお店

買い物に夢中になりお写真わすれ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ファッチとお揃いのお散歩用服ゲット~♪

カシプチちゃんとお揃いのネーム入りハーネスゲット♪

ファッチのハーネスはサイズがなく断念(;´Д`)

Photo_16

お昼食べるの忘れて買い物に夢中になってたので、夕飯前に軽く焼きそばで一休み

Photo_17

まだ使いなれてない一眼で2枚ともお~いお茶にピントが合うしまつ・・・

ペット博はここまで~続きはNO.3に♪

《NO.3予告》~最後の締めはドッグカフェでディナータイム~

おいおいペット博行ったのに、移動動物園でも撮れる写真じゃない?

もうちょっと違うの撮れなかった?カシちゃんとたわむれてる所とか~?

可愛そうに~と思ってNO.2まで読んでくれた心優しい方~どうぞお帰りの際ポチットお願いします♪