ワンコのハゲになるまで~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

めるたんがハゲになっていく・・・
なすがままな姿激写したのでご紹介

押さえつけられなすがまま
甘噛みが気持ちいのか目をつぶるめるたん
そんなに一か所カミカミしたらハゲがひどくなるよ(泣) 


 みて~やり遂げたようなティの顔


 やりとげて眠くなってきたようだぁ~
ティ:今日の任務終わり~
 
 

 ティ:めるものお耳の飾り無くすの結構体力いるんだよね~
 

 
 

 もう終わったなら離してあげたらいいのに~


 抱っこしてる体勢から微動だにしない姉妹(笑)


 
 

 
 
 
 
 
 
 

 仲良しはものすごく嬉しいだけどね~
mamaはめるたんの右耳の飾り毛だけがないのが
哀しいよ~

右耳だけ刈り上げてるようなスタイル
めるたん一応女の子なのに~

右耳にしかしなのなんでだろうと匂い嗅いだりしたけど
左右同じく香ばしい香り
特に右だけではないのに
ティにはなんか右だけ狙うなにかがあるんだろうね~

本日はハゲができるまでのお話しでした~
次回はワンバスツアーに行ったようす更新します。

めるたんハゲて可愛そうだね~のポチ☆

にほんブログ村