Call Me Maybe | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

これも少し前のお話し
10月8日tiara4歳の誕生日
ワンバスツアーに行ってきましたぁ
誘ってくれたのはマナちゃん
当日ワンバスは3箇所の駅参加メンバーを拾って
東京・新宿・池袋から選べる
私は東京駅から
マナちゃん・ニム君は池袋
向かう先は軽井沢

 

 めるも:どこ行くんれす?お家かえりたいんれす
  

 

 出発の時点から気乗りしない姉妹



 

 バスの中はワンコも座れるようにシートが敷いてあります。
この日は参加メンバーが少なく
座席は広く使えたのでラッキー



着いたら美味しい食事が待ってるんだよ~もっとテンションあげて~
ティ:どうせmamaだけでしょ
めるも:・・・ 
 

 

 そんな事ないよ、ワンバスツアーだからワンコが主役
この日はティの4歳の誕生日
ティが主役だよ。
ティ:ほんとう~
 
もうすぐマナちゃんとニムクンが乗ってくるからね。


じゃあそれまでお昼寝してるよ
 
 

 

 ワンバスツアー秋の軽井沢


 
 軽井沢ついたよ。
先にどうやら食事の場所にいくらしい
どうせmamaだけだけどね。

明日からおでかけ三昧なのでこの続きはまた次回

ローラーのコピーがかわいいね


Carly Rae Jepse - Call Me Maybe

お帰りの際はポチっとね☆

にほんブログ村