赤坂でワンコと食事 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

はぁ~夕飯の後
軽く寝てしまった・・・
まだまだ気持ちは若いつもりでいるが
体が言う事聞いてくれない
休み1日じゃ疲れがとれないようだぁ
前はどんだけ遊んでも寝たら治ったのに
でもいじっぱりだからね
シフト通りに出勤続行中(笑)

前回のぶ~らブラから向かった先は
マナちゃんmamaが予約してくれたお店
毎回ありがとう~お陰様でワンコオッケーなお店
たくさん知って幸せ

このビルの上


 
 さうだあで
東京都港区赤坂3-13-2 MJ赤坂ビル2F
℡ 03-3583-1039

 店内はオールドモダンでいい感じ
 

 
 器も凝ってる


 
 ソフトドリンクで乾杯~


 お店の方が焼いてお皿に分けてくれる
上げ膳据え膳なお店
贅沢~


 
 海老焼きをめるもにみせびらかせてみた


 
 ティはお疲れモード全然興味もたないね

 
 コースで頂いたお料理
鉄板焼きや お好み焼き・もんじゃ焼き
最後まで美味しく頂きました。

 
 ふわふわお好み焼き



 
 もんじゃはあっさり優しいお味


 お店の看板犬 鼓太郎君
大人しくて優しいよ
かわいかったから、また是非会いにいくからね

お店のご主人もとても感じの良い方
ワンコが大好きなんだね
めるもの事も沢山抱っこしてかわいがってくれた
こういったお店は愛犬家にはとても貴重
皆がルールを守れば
お店でワンコとお食事ができる
これからもわんことお食事楽しめるように
ルールとマナーは守ろうと思います。

お店の中はモダンな感じなので照明が暗く
あまり写真撮れなかった

嘘・・・食に夢中だった


 
 ティは大ちゃんmamaを占領
大ちゃんすぐ横にいるのにこの子ったら


 
 大ちゃん優しいね
我がままティに怒っていいのに~
僕のmamaなんだぞ~って


 
 二人ともいっぱいブラブラしたもんだから疲れたね



 ニム君もオネム 沢山歩いたもんね~
いい子いい子



 
 
 
あれマナちゃんだけ明るい
女優ライト???

違うよ一番端っこでこのバッグにもぐって寝てたマナちゃん


  
 めるたんも寝ちゃった
皆おやすみ~


この後は赤坂しゃかす

本日もご観覧ありがとうございました~
当たらないかな~
サマージャンボ
おばちゃんの人柄で2000万サマーも
購入したけど
2000万なんかぁ鼻くそだぜ~
1週間で使いきってやるぜ~
なんて5億円当たったらこんなセリフはけるんだろうな~
当たったらね
100均でたまにあれここ100均なのに
なんでこれだけ315?
なんでこれ525円?て思わない!

なんて発想が貧乏症なのでしょう
こんなぐらいしか思いつかない(笑)


当たるといいね~のポチ☆

にほんブログ村