けんか | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

あっと言う間に8月ですね~
世間はすっかり夏休みモード

ぶ~らぶらの前に
姉妹喧嘩勃発!
 
ティ:ティサロンへようこそ~お客さん
かゆいところありませんか~



 
めるも:かゆくないれす少し痛いれす


 
ティ:じっとしててくださいね~



 
めるも:だから!!!かゆいどころかいたいれす~
ムキッ


 
ティ:なにさぁ、流行りの毛玉散らかしカットにしてやろうと
優しくすればつけあがって~




毛玉散らかしカット




 
めるも:流行りなんかじゃないれす~
おねぇたんのせいでハゲれすよ!ムキッムキッ


 
めるも:おねぇたんのせいで、ハゲのせいで
コッチは男の子?っていわれるんれす!
ムキッキッ~



 
ティ:おねぇたんのせいって!どの口が言ったぁぁぁぁ!



   
めるも:めるたん男の子じゃないれす!
女の子なんれす!


 
ティ:そんなのおねぇたんのせいじゃないしぃぃ


途中疲れてお水飲んで一休み


最近この大ゲンカが少なくなった
たまにしか見れない
でもねお互い歯あたらないようにしてるのには
ビックリした
遊びの延長だし間違って歯あたらないようにはじめは心配だった

でもねご覧の通り
すぐに気が済んでまた仲良くラブラブ
 
喧嘩するほど仲がいいと言ったもんだぁ


本日もご観覧ありがとうございました
また夜更かししちゃった~うふッ

後2日頑張るぞ~お休み

喧嘩凄いね!めるたんもなかなかやるっ~うのポチ☆


にほんブログ村