都会で田舎ワンコ丸出し~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

うあづぃ~あづぃ~
いつまで続くこの暑さ
今日はお仕事でした~
世の中お休みと言うのに・・・
そのかわり昨日のお休みはもう洗う物ないぞぅ~って
ぐらい洗濯してやった!
あっと言う間に乾くもんだから
凄い達成感(笑)

少しぐらい熱中症になるくらいかよわい体だったら
お仕事休めるのに、なんだか暑くても
食欲すら落ちない・・・
元気がなによりですからいいんですが


ワンコのフロントラインも夜涼しくなってから
連れて行ってきました。

涼しいといってもアスファルトには熱がこもってるから
途中水分補給させながらね
歩くの大嫌いなファッチ兄は途中
もう歩きたくない~って
何度も
何度も鯵のお菓子でごまかしながら行ってきました。
ファッチ兄ダイエット成果も順調で
600gほど減量成功!

そんなこんな毎日凄しおります。


先日のおでかけ
歯石除去の後みんなでブラブラ
赤坂の都会をお散歩しながら
お夕飯のお店に向かいました。

田舎ワンコ都会を歩く姿をどしても
おさめたくて
マナチャンmamaに撮ってもらいました

 


 



 


都会に溶け込んでる感じ マナmamaありがとう。
 



歯石取りのお店に行く途中
立派なビルの前でティがおしっこしてしまった
もちろんシュッシュッとお水で綺麗にしてきましたが、
これじゃ田舎ワンコまるだし(笑)


 
モデルさんポーズすれば田舎ワンコってばれないでしょ~



 
おされな町並みは絵になるね



 

先日ベッキーの歌番組なんとなく夜更かしして
観ていたら
韓国の今話題のアイドルがでてた
女の子
また韓流かぁ~なんて観てたら
歌の上手さに驚いた
顔もかわいい
キムヨナを可愛いくした感じかなぁ?

韓国アイドルの女の子はかわいいよね
これはちょっと・・・てなのもいるけど
KARAなんても凄くかわいい
皆整形だしなんてよく聞くが
私は整形だろうがあんだけ可愛くなるなら
いいと思った
整形してようが体系維持や沢山の努力してるんだし

歌声がねディズニーアニメの吹き替えのようなティンカーベルのような
透き通るかわいい声
下に動画貼り付けたから
お時間ある時どうぞ~



 
ブラブ~らしてたら目的地到着


 
目的地の様子はまた後日ね~

本日もご観覧ありがとうございました~

毎日毎日暑くて暑くてティもこんなお顔になっちゃうさぁのポチ☆

にほんブログ村