薬味ビーンズ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前回のDisney残りはちょこっと後半に
お友達とおでかけの記事の前に
先週の日曜日はフィラリアのお薬買った帰り
車に乗せてもらい薬師池公園にぶ~らぶら

 
到着~

 
今の時期
7月下旬~8月下旬は大賀ハスが見ごろ
時期により色々なお花が鑑賞できるよ。

椿園のみ有料だそうです。
大賀ハスのみどころはもう少し後でしたが
花芽は何個かあがってきてました。

 
広い公園を探検しに行こう~


 
めるたん階段の登り降りなんて朝飯前


 大賀ハスの歴史



 

 
大きなハスの傘が沢山だね。

とにかく広い公園
ちょっとした運動になります。
公園は沢山のワンコが遊びにきてたよ。

 
 なんだぁ坂 こんなぁ坂


 
 沢山階段登ったんだから

公園お散歩中ですが・・・
先日嫌いなんだけど一度は食べてみたかった
スナックパインを購入
たまたま買い物に行ったスーパーが沖縄フェアを行っていた。
スナックパインとは・・・
ちぎって食べれる不思議なパイン
不思議って。。。なんて魅力的な言葉
パイナップルは小学校以来食べてない
昔パイナップルが器のフルーツ盛り合わせを
弟と奪いながら食べた時
舌がしびれてトラウマになった
フルーツ盛り合わせといっても
器・中身は殆どパイナップル率
食べ過ぎて舌がしびれて以来パイナップル恐怖症

 
でもそんな恐怖心に打ち勝ちながらでも食べてみたかった
スナックパイン
食べたよ
また舌がしびれた
もうやっぱりパイナップルはムリ



公園のお話し途中ですが・・・

Disneyの残りちょっと載せちゃうね。
公園ぶ~らぶらティ散歩はまた次回

Disney最後は美味しいdinnerで〆ました。
 
 HOKUSAI

 
 沢山歩いてお腹も空いたしね。

 
 夏祭り限定セットがあるではないか!


 
 もちろん私は限定に弱い人間
定番メニューはろくにみず
注文しました。


 
 一番気になったのが
そして感動したのがこの薬味ビーンズ
薬味がビーンズになるなんてどこまで夢の国なのでしょう
触感は数の子のようにプチプチ
私の大好きな触感
最後の最後に
薬味ビーンズよあなたに会えた事により
今回のDisneyの楽しい思い出が半分は吹き飛んだ
それだけ薬味ビーンズの虜に

 
 なんでカツたのんだのさぁ
せっかく夏祭り限定があるのに~
しょうがないから薬味ビーンズ何粒かわけてあげました。


 
 美味しかった~
ところで薬味ビーンズはどこで手にはいるの?


Disneyネタは以上
最後までご観覧ありがとうございました~
公園続きはまた次回ね。

mamaだけ薬味ビーンズずるい~のポチ★

にほんブログ村