エリクトリカルパレード三昧 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

昨日は久しぶりのワン親友と会ってきました。
仕事の嫌なぁ~毎日のモヤモヤが
スッキリ解消された
やはり気の合う友は大切だと
凄く実感しました。
もう2ワンはお家が遠いから参加できなかったけど
毎回本当に心身共にお世話になってます。

お出掛けの様子はまた後日
Disneyの続き~
今年から開催されたDisney夏まつり
爽涼鼓舞ザ・ファイナル
を観て帰る予定が
キャッスルショーが終わった後30分後
エレクトリカルパレードが始まるというから
結局帰宅はいつも時間
ちなみに
ザ・ファイナルはめっさ水かけられるので
お写真はありません
いくら夢の国に居ても
我が子を数倍でも可愛く撮れる為に購入した
一眼を台無しにするほど
豪快にはいけなかった
多少濡れるぐらいかと想像していましたが
Disneyさすがです
中途半端な事はしません
夕方に起きる雷雨ぐらい濡れるのは覚悟しとかないと
てなぐらい
ショー前の空いてる時間に買ったクッションのお土産が
水浸しになるんじゃないかと心配したぐらい(笑)
でもそんだけ中途半端ではなく豪快なもんだから
物凄くテンションあがり楽しめました~

昨年震災前のカウントダウン以来のDisney
エレクトリカルパレードに新たなキャラクターが追加されていました。

とりあえず沢山撮ったので
頑張って編集してみたのでお時間あるから観ていってね(笑)
 
シンデレラ城をバックに結構お気に入りの1枚
ブルーフェアリー ・ 光の騎士


 
肝心な人気者は小さくしか撮れなかった
ミッキーのドリームライツ・トレイン


 
 アリスとチシャネコ ・ レディバグ
チシャネコの色大好き

 
 白雪姫 ・ ピートとドラゴン ・ ピーターパンの海賊船
 

 
ジーニー
以前はいつものブルーのジーニーだったのに
今回はDisneyキャラクター色々なのに変身してた
でもなんど撮っても変身したところは撮れなかった
難しいね~

 
アラジン


 
プーさん


 
 トイ・ストーリー ・ ファインディングニモ ・ クラッシュ


 
 マイク&サリー ・ ブー

 
 シンデレラ ・ 時計台と王子様

 
 フェアリーズ ・ ショーボート ・ 舞踏会

 
 エアシップ ・ ザ・ムーン

 
 ザ・サン ・ スポンサーフロート
以上、エレクトリカルパレードでした~

お土産3弾目は

 
 久々行ったもんだからなんだか沢山お土産(笑)
ティにはニモ

 
 クラッシュが少しめるものお顔に似てる
だからこれにしたんだって

元々はキンホルダーらしいから金具は外してあげました。

 
 
 
 カミカミ遊んでるから少し気にっただね


 
 

 
 めるもはぬいぐるみ大好き
おねぇたんが飽きたの見計らって
ニモも隠してた。

最後はDisneyでdinner
この様子はまた後日~
本日も最後までご観覧ありがとございました~
土日はおでかけしてて更新してないうちにまたまた
ランキングダウン

寄ってって~
隠れクマノミとウミガメのお味は?のポチ☆

にほんブログ村