loveまさお君でパワフル | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

連日の暑さが続いていたら
溶けていた事でしょ~
今日はなんて過ごしやすい
Disneyのお話しの前に・・・
またまた別のお話し
先週のお休みに母と映画へ
犬好き親子は週末も犬映画三昧
今回は前売り買うと特典が付くという事で母が張り切って購入してくれました。
観に行った映画は
 
まさお君ファンとしては観ておかなくちゃ
これまたまさお君役ラブラドール・レトリバーのラブ君は
まさお君そっくりで愛らしい

 

 パワフルで天然のまさお君が蘇り
楽しい映画でした~

特典のDVDは
生前のまさお君とだいすけ君の名場面集
3代まさはる君の初めての旅の様子
まさお君やだいすけ君の伝説は笑えて
沢山の笑顔をくれます。

映画みていると
あれれれ
あれれれ
どこかでみたことあるわんちゃん
川下りの看板犬役で
以前ご一緒したアイラちゃん発見
 
 アイラちゃん相変わらず大活躍だね~


最近のニュースみてて本当に気分が悪いよね
弱いモノいじめは許せない
人の心の痛みがわからないだろうね
被害者が亡くなって事を知った加害者の言葉に
怒りでどうしようもなくなった
そんな人間が大人になると思うと恐ろしい
彼らのやってきた事はいじめではないと言ってる
それなら同じ痛み味わせたくらいじゃ
だめだろうね
それ以上のこれは耐えられない
生きていくのが辛いと思うくらいの事
させなきゃ被害者の痛みや辛さは
加害者にはいつまでも理解できないだろうね。

 

そんな嫌な世の中
ハートフルな映画を見ると凄く癒される
洋画をみた後の邦画はたしかに物足りない気もするが
邦画ならではの愛あふれるストーリでした。


お時間ある時是非観に行ってみて
沢山笑えて沢山泣けるよ


帰りにペットパラダイスに少しだけ寄った
先日APPLEDOGでばかじゃないの?
ばかなの?タイムセールでワンコ服バカ買いしたから
今回はどんなにかわいいの見つけても絶対買わない
どんな誘惑がきても絶対買わない!
って心に誓って入ったのに・・・
しまった~今は夏セール中だった
まんまとペッパラの罠にはまった~
敵もなかなかの強者だった

それも半額札チラつかせてやがる
おばちゃんの心に火がついてしまう 
分かったよ~買いなって言ってるでしょ

誰もなんも言ってない

 
 お留守番だったから試着してないけど絶対かわいいと思った
ほら似合う
なんてかわいいのでしょ


 

 また買っちゃった(笑)


 本日もご観覧ありがとうございました~
次回は絶対Disneyの続きね(笑)
良い週末を~

まさお君みてパワフルになっちゃおう~のポチ☆

にほんブログ村