常夏リビングにて | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

今日も暑い~暑い~
もう溶けて消えてしまいそうなので
その前にDisneyの前に
今日は先日注文した
★ANNE★
リードが届きました~

 

ひとつひとつ手作りでとても丁寧な作り
写真で拝見してから
かわいい~欲しい~って思って
今回の新作の注文に間に合った

 
届いて
やはり写真でみてたより数倍かわいい
注文してよかった~
お洋服なしのラ族で付けても
じゅうぶんおされにみてるリード


 
色に凄く悩んだが
結果これにした
白マーガレット +ピンク・ブルー・イエロースワロストーン
マーガレットの部分の色も悩んだ
スワロストーンの色は単色もかわいいけど
欲張りな私は色んな色が入ったのにした

 首周りも事前に注文の際に測って
その通りに作ってくれたので
ぴったしサイズ

 今からお散歩楽しみだね。



   
 なんてマーガレットが似合う娘達(笑)


こちらのお店
ワンコ用アクセサリーもうっとりするよな
かわいい物ばかり
以前Xmas使用のリードみていらい
家も欲しいってずっと思ってたんだぁ
マーガレットなら季節かまわず年中使えるね
季節モノも凄くかわいいから
また新作でたら注文しちゃお~っと


前回ティが冊子デビューした
eateatのマンゴーきゅうりジュース
残りはシャーベットと思い
冷凍庫に保管した
ちょうど
梅雨もあけて
暑い暑い毎日
ワンコ達にもひんやりデザートをあげてみた
3兄妹で分けっ子だから
少しづつ
偉い勢いで食べちゃったからお写真はブレブレの
ほんの数枚のみ
 
 めるも:バカンスで火照ったからだにちょうどいいれす~

めるたんバカンスにいってたの?

めるも:南の島のリビングれす

あ~風とおしの悪い常夏かぁってぐらいのリビングね

  
 めるも:mamaが南の島にいかなくても十分暑さ味わえる家だねって
いつも話してるんれす~

電気料金も上がって節電もしなくちゃだけどね
人間は我慢してお犬様のためにあるクーラー
クーラーを切ったら家のお犬様達は大変な事になる
常夏だね~なんてはしゃいでいられない
なのでほかの電気は節電しようね
電気値上がりしたもんね・・・
値上がり

 
 めるも:常夏シャーベット美味しかったれす~
美味しいデザートも食べれて
常夏もいいかもね~
mamaは通勤の時の常夏電車には毎日うんざりだけどね(笑)

本日もご観覧ありがとうございました~
暑くて暑くて夏バテぎみ?
でも今年は夏バテなんて言ってても
食欲は落ちない(笑)
なら大丈夫だぁ~

水分補給しっかりとね~のポチ☆

にほんブログ村