R06.8.1(木)-馬鹿にならない交通費- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて観てくださり

ありがとうございます

 

 

8月になりました

また今月もよろしくお願いします

病気をしてから次々と病院通いが増えた
 

 

歩けないから車いすなんだけど

今の車いすが重いからタクシーは無理

それ専用の車はお高くて予約しないと無理

                       
いろいろ考えちゃうのよね
病院にまつわる出費のこと

 

 

皮膚:巻き爪・粉瘤・アレルギー
眼科:アレルギーと花粉症
内科は月1回 歯科は2か月に1回
耳不調で耳鼻咽喉科も行ったっけ
この病気は整形外科
それ以外で増えた病院
思いつくだけでもこんだけあ~る
行かなきゃならないのに結果
行けてないのは婦人科系
 
ますます老いて行く体
病院(通院)は遠くない距離希望
せめて交通費は
お金をかけずに行きたいから

 

ここまで観てくださり

ありがとうございました

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング