R06.7.31(水)-稚魚何cm?- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・植物・メダカ
虹の橋を渡った猫の想い出
難病→手術→歩行障害→自立×外は車いす
座位を伸ばしたい事から絵描きはじめました

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて観てくださり

ありがとうございます

 

出してからしばらくしても

 

                                             

拡大して見てみるとね?

 

針子てほんと見えないですよね

あとから誕生したんだと思う針子は

1匹だけとなりました

先に産まれた針子が稚魚に成長 

 

ギンが亡くなり元気がなくなった私に

ぞう「めだかちゃんにごはんあげる?」

小さな命が水の中を泳いでいた…

ギンの代わりにはならないけれど

気持ちの行き場は少し緩和していたんだ

 私の部屋には7匹の稚魚のみ

(↑他の子より成長遅めな子達)


他の子は暑すぎて暑さ対策に

1階に避難してもらいました

1階と2階てほんと温度差違うんですよね

みんな元気に過ごしています

 実はぞうさんから来た

初代めだか達が卵を産んでました

 ガーンビックリマーク

新たに針子が誕生中で

     1階がわちゃわちゃしています                  

ここまで観てくださり

ありがとうございました

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング