R06.03.27(水)-介護ベッド- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて観に来てくださり

ありがとうございます

 
 
この病気になってから
介護ベッド利用は2015年から
その間3回かな?変わったの
 
 
    アプリの日記 10年記録)
    最小に写真は載せている
 
    10年の記録アプリ
    今日の日に3枚ギィがいる
   
    1枚目は2015年の3/27
    今から9年も前になるんだ
    ギィの顔が若い
             リハビリ病院から帰ったのが
             3/1からだから27日目の日
    介護ベッド初はコレだったね…

      
  2枚目は2016年の3/27
  介護ベッドの両サイドで寝る
  そんなクセがついてしまった2匹
  寝返りができなくて
  寝る時は暖炉の下を利用して
  2匹の寝る場所を作ってもらった
  日中はいいけど寝る時は「だめよ」を
  教えるのが難しかったのよね
…特にギィ

     
   3枚目の今日は昨年のもの
   2016年以降介護ベッド交換して
   そのベッドがギィが頭をつっこむ
   笑えるベッドとなった
   それがこの写真のベッドだった
   じつは昨年の秋に交換してしまったの
   リースの関係で今は違うベッド

 

 

 

2個目の窪みのあったベッドは

自費でリースしたもの

一番思い出ができたベッド

交換時

正直別れがつらいベッドになってた

 

 

 

ここまで観てくださり

ありがとうございました

 

  

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング