R6.3.26(火)-気づいたらある「コレ」- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて観に来てくださり

ありがとうございます

 

 

今日も天気が悪く1日雨
なかなか強めな雨降りでした
 
2013年1月の2匹
昨日の続きです 
 
 
気になると我慢できないギィ
一応距離感気にしてる?
ソワソワするギィ
空気を読んだミィ
ギィ「今だ!」
やっぱこうなる…か
一定の距離超えると怒られるw
 
触った触らないと兄弟喧嘩
みたいなことをする2匹
それなのに
いつも一緒に行動しているの
謎ですよね
 
そして
ギィはいつも距離を超えるw
 
※ちなみに二匹とも生前のお話です
ミィ(茶色い子)は今年7月で
虹の橋を渡り4年が経ちます
ギィは(白い子)今年2/12に
虹の橋を渡りました

 

ギィは怖がりなのに 気になっちゃう子でした

 

 
 
明日は晴れるかなぁ・・・
 
もう冷蔵期の中
からっぽに近いww
 

 

 

ここまで観てくださり

ありがとうございました

 

  

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング