R4.10.23(日)-チョップした日- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

 

はじめましての方
いつも気にかけてくださる
ブロ友さん
たまたまここに訪れた
あなた様
貴重なお時間に足を止めて
観てくださりありがとうございます
 
 
 
また不定期UPとなるかもですが
ひとまずただいま~音譜
 
 

 
 
 
チョップ・・・
 
小指側でなく
 
腕をねじって振り落としたようで
親指側をイタイイタイしました
 
 
 
スチール棚に強打した痛み
とっさに思った事
 
ほか「ヒビいった?折れた?」
あわててぐぐる
 
ゆっくり指を動かす・・・動く
ただ赤くなり少し腫れ痛いだけ
 
しばらく氷水で冷やす
 
この日は親指側を使うの控える
利き手じゃなかっただけよかった

膝抜けで転倒しそうになって

とっさにやってしまった

 
不便1
椅子に座る時手すり掴みながら座る
それが出来ないからずり落ちそう
不便2
おトイレでズボン下ろすとき
何気に親指使うのね 小指使う
小指の力弱くブルブルするw
不便3
携帯持てないw
不便4
ただただ 強打したばかりだから
痛い
 
今振り返って思いつく 不便
それで済んで良かったと思おう
 
やっちまってから2日過ぎ
ぶつけたとこは少し青く
動かすとまだぼんやり痛む程度
気をつけながら作業します
 
もうチョップはこりごりです
 
 
調べものとかかたずけもの
外に出て立ち合いとか
実際動くのはゾウさんです
調べるとか動かないで
できる作業は私がんばる感じw
次の用事迄また数日空いたから
少し絵が描けそうな予感(大喜び
 
それでは
皆様も御怪我無きよう
どうか どうか
良き日を過ごされますように
 
 
 
観てくださり
ありがとうございました

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


 コミックエッセイランキング 


闘病記ランキング