R4.10.18(火)-探しものは何ですか- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

 

はじめましての方
いつも気にかけてくださる
ブロ友さん
たまたまここに訪れた
あなた様
貴重なお時間に足を止めて
観てくださりありがとうございます
 
 朝方寒いと思ったらばさ?
 雨と曇り 20度
なかったんですよね〜
しかし今はまだ24度に近いっす 
 
午後やっと陽がさしたし
プチ断捨離とテレビの国会
(聴いて)観てましたw
 
朝顔もそろそろ終わりかな
そんな兆しがみえます
手入れをしていると鳴き声が
…する
寝ていたギィが起きたようで
扉あけるとこちらに気づく
ゆっく~りゆっく~り 
…来た
 
 どんな表情よw
 
ギィは暖炉にあるベットを
作ってからすっかりね
介護ベッドへ来なくなったの
だがしかし
昨日からプチ寝のときだけ
ここを思い出したようですw
※動画は10/17のものです
 
今日も陣取ってて
テレビ見てる?いや…寝てる?
見てるんだか見てないんだか
寝てるんだか寝てないんだか
国会理解してたら怖いですねw
 
来月11月で18歳になる
おじいちゃん猫です
時々元気で 時々老猫でっつー
良い時もあれば悪い時もある
たまに「大丈夫かー?」て日も
あるのですが…それは私も同じ w
 
見守られながら見守っています
 
部屋に居ないと探すようで
鳴き声が尋常じゃないっつー
 
隣の部屋の朝顔の方から
「な〜に?」と覗くと
探したんだと言わんばかり
 
そう言ってるように
…みえるんですよねw
※ギィの声がすごいのと
私の声が入ってるので音消しになってます
 ※動画は10/16のものです
 
もう夕方になる(´;ω;`)ウゥゥ
一日が早いですね
 
 
ここまで観てくださり
ありがとうございました

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


 コミックエッセイランキング 


闘病記ランキング