R4.2.14(月)-片足立ち- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた

貴重なお時間に

足を止めて訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

 毎日なんかしらのリハビリ

 

ずっとできない 片足立ち

 

 

 ちょっとあがっても

あげたままが

なかなか叶わない

 

至難の業ときたもんだ

 

本日は

バレンタインデー

珍しく今回は致しましたw

 

カカオ70のチョコレート

ぞうさんに渡しました

 

「俺に?俺に?」と言って

喜んで食べていました

 

カカオ70の効能は

ポリフェノールが入っていて

腸内環境を整えるとか?

血圧低下や老化防止

動脈硬化や認知予防に

貢献してくれるのだそう

 

特にハイカカオチョコレート

70パーセント以上含有率には

砂糖やミルクなどが少なめ

 

甘さが控えめなとこが

よいですよね

 

久々にわたしも

ふたつぶ頂いたw

 

 

最後まで観てくださり

ありがとうございました

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
 にほんブログ村


 コミックエッセイランキング


闘病記ランキング