最近思うこと、
今日もまたいつもと同じことを繰り
返して嬉しいこと、楽しいこと何も
ない気がする
1年の頃は毎日学校嫌だったか
ら今は全然幸せだけど
幸せだからどんどん欲張りになっ
ていってつまんなくなった
前までは友達が、
「学校いきたくなーい」
っていってるのが不思議だったけ
ど今ならわかる気がする
何も新しいこともなくってつまらん
あー、欲張りだー、なんだろうね
部活今日も行かなかった
親には失望されるし部長からは、
信頼なくなるし、はーって感じ
でも部活行きたくないし
こんなんじゃ裏切るだけだ
罪悪感はんぱないー
楽しいことないかなーん♪
今日は短縮で4時間で終わったよ
嬉しいわーい
でも7時から塾だったから萎えた~
塾最近楽しいけどね
最初は前好きだった人と付き合って
たこともあって気使っちゃったけども
今はそんなことどうでもいいやーって
変なとこで一途になってしまった
あー、だめだね
てか忘れるとか言っときながらバリバ
リその話してるし
自分なんなんだよい
まじいやになってくるー
今、自分に必要なものって何ですか
て聞かれたら何もなさすぎて答えら
れない
最近それがとてもさびしくなる
生きてて楽しいことないんじゃんって
欲がないのって結構さびしいですよ
明日休みだねい、やっほーい
私に嘘をついてみて?かりて優雅に
テレビ見てごろごろしてますか~
もう我慢できないわ//
続き見たすぎるって話よ//
でわでわわ