なんか最近GREEっでよく先輩

 みかけるんですけど

 みんなにコメしててうらやまし

 いんですけどもー

 ずるいずるいずるいー










 最近思うこと、

 今日もまたいつもと同じことを繰り

 返して嬉しいこと、楽しいこと何も

 ない気がする

 1年の頃は毎日学校嫌だったか

 ら今は全然幸せだけど

 幸せだからどんどん欲張りになっ

 ていってつまんなくなった

 前までは友達が、

 「学校いきたくなーい」

 っていってるのが不思議だったけ

 ど今ならわかる気がする

 何も新しいこともなくってつまらん

 あー、欲張りだー、なんだろうね

 

 部活今日も行かなかった

 親には失望されるし部長からは、

 信頼なくなるし、はーって感じ

 でも部活行きたくないし

 こんなんじゃ裏切るだけだ

 罪悪感はんぱないー


 楽しいことないかなーん♪












 今日は短縮で4時間で終わったよ

 嬉しいわーい

 でも7時から塾だったから萎えた~


 塾最近楽しいけどね

 最初は前好きだった人と付き合って

 たこともあって気使っちゃったけども

 今はそんなことどうでもいいやーって

 変なとこで一途になってしまった

 あー、だめだね

 てか忘れるとか言っときながらバリバ

 リその話してるし

 自分なんなんだよい

 まじいやになってくるー


 今、自分に必要なものって何ですか

 て聞かれたら何もなさすぎて答えら

 れない

 最近それがとてもさびしくなる

 生きてて楽しいことないんじゃんって

 欲がないのって結構さびしいですよ


 明日休みだねい、やっほーい

 私に嘘をついてみて?かりて優雅に

 テレビ見てごろごろしてますか~

 もう我慢できないわ//

 続き見たすぎるって話よ//


 でわでわわ