うへへ
タイトルバクマンみたいになり
おったー
ぱくってないよー
今日は昨日言ってた修業式が
ありました
修了式ではなかったわ←
体育館広々使えるから大きく
感じたよ
隣に3年生いないし
超実感した、卒業したんだって
前みたいにすごく悲しくはならな
かった
成長したんだね、自分
ちょっとだけさびしかった
それと同時に自分は受験生なん
だなとか、最上級生になるんだな
っていう自覚がわいてきた
今考えると2年たつのはやかった
かもね
明日からもがんばろう
うへへ
タイトルバクマンみたいになり
おったー
ぱくってないよー
今日は昨日言ってた修業式が
ありました
修了式ではなかったわ←
体育館広々使えるから大きく
感じたよ
隣に3年生いないし
超実感した、卒業したんだって
前みたいにすごく悲しくはならな
かった
成長したんだね、自分
ちょっとだけさびしかった
それと同時に自分は受験生なん
だなとか、最上級生になるんだな
っていう自覚がわいてきた
今考えると2年たつのはやかった
かもね
明日からもがんばろう
12時に寝ないと怒られるので、
あと10分ありますねーん
よし、書こう書こう、ブログね
もう受験生だから勉強頑張って
るんですよん、最近
今日なんか2時間半もしたわ
達成感はんぱない~
でもGREEでつぶやいてもだれも
お褒めの言葉くれなかったー
ひどい~、いいもんいいもん
自己満だもの~
明日は修了式だー♪
漢字まちがってるかなー?ううう
やっと春休みだ!!!
なんか3学期長かったな、
いや、2学期の方が長く感じた?
明日あたりに振り返ってみますか
義務教育最後の年。
14年間で1番いいことがあるとい
いなー♪なんちて
なさそーう、あのクラスじゃねー
いい年に自分でしようか!
おし!気合い注入~
がんばるでー
ってその前に修了式しなきゃ
ま、いいや~
おやすみつー