うへへ

 タイトルバクマンみたいになり

 おったー

 ぱくってないよー


 今日は昨日言ってた修業式が

 ありました

 修了式ではなかったわ←


 体育館広々使えるから大きく

 感じたよ

 隣に3年生いないし

 超実感した、卒業したんだって

 前みたいにすごく悲しくはならな

 かった

 成長したんだね、自分

 ちょっとだけさびしかった


 それと同時に自分は受験生なん

 だなとか、最上級生になるんだな

 っていう自覚がわいてきた


 今考えると2年たつのはやかった

 かもね


 明日からもがんばろう











 12時に寝ないと怒られるので、

 あと10分ありますねーん

 よし、書こう書こう、ブログね


 もう受験生だから勉強頑張って

 るんですよん、最近

 今日なんか2時間半もしたわ

 達成感はんぱない~

 でもGREEでつぶやいてもだれも

 お褒めの言葉くれなかったー

 ひどい~、いいもんいいもん

 自己満だもの~


 明日は修了式だー♪

 漢字まちがってるかなー?ううう

 やっと春休みだ!!!

 なんか3学期長かったな、

 いや、2学期の方が長く感じた?

 明日あたりに振り返ってみますか


 義務教育最後の年。

 14年間で1番いいことがあるとい

 いなー♪なんちて

 なさそーう、あのクラスじゃねー

 いい年に自分でしようか!


 おし!気合い注入~

 がんばるでー

 ってその前に修了式しなきゃ

 ま、いいや~


 おやすみつー