出発 あと30分くらいしたら出発します 行き先は、千葉の房総 近場ですね 別にいいんだけどもね あとで写真載せちゃうかもね 夜はおいしいとこで食べるらしい たのしみすぎるー でわまた2日後くらいに 1泊2日だから明日更新するかも ばいばいきーん