あと30分くらいしたら出発します

 行き先は、千葉の房総

 近場ですね

 別にいいんだけどもね

 あとで写真載せちゃうかもね

 

 夜はおいしいとこで食べるらしい

 たのしみすぎるー


 でわまた2日後くらいに

 1泊2日だから明日更新するかも


 ばいばいきーん











 更新率高くてごめんなさい

 ちょっとお知らせ


 画像変えました


 ジュンくん可愛いでしょ?ひゃ


 子供っぽすぎる筋肉ぱぼ

 とりあ、馬鹿で可愛くてかっこ

 いいんですよ


 初めて韓国のまともな話した


 実は最近ソンジュンもスキなん

 ですよー、はい

 私に嘘をついてみてではじめて

 みてなんかかっこいいーって

 あの低い声がまたいいのよね

 歌うまいしね//


 黙れイケメンバンドにも出る

 見ようかな、いや絶対みる

 楽しみや~

 受験だから見させてもらえない

 かなー?

 DVDはやく出てくれー


 うふふ

 こうゆう話すると幸せになるね


 でわでわ

 本当におやすみん











 なんか恋したいなーなんて思う

 んだけども、先輩をいつまでも

 忘れたくないな、、、

 なんてこともおもっちゃううう


 なにがしたいんだー

 またあの人がいいこの人がい

 いいとか思っちゃうのかー

 嫌だよーん

 先輩好きでいないと1人に集

 中?できなくなるー


 今日はお風呂はいって寝ます


 明日旅行行くらしいよ

 どこ行くか不明です


 てことでしばらく更新できない

 誰もみてないからいいかー


 おやすみん