久々更新


 感動だ~

 初コメきました!ありがとう!

 とても嬉しいです


 今日はちゃんと部活行って、

 勉強も2時間したし、

 偏差値10UP計画と-5kg!

 脱ブタ計画の紙も作ったし、

 すっきりんりん~


 でも顧問うざかった~

 やっぱし怒られた~

 春大出さないとか言われて

 も別にいいし~

 やせるためだし~

 まじやめてやりたいし~って

 思いますた


 親からは毎日毎日勉強のこ

 としか話されないし、

 わかってるっつーの


 そんなイライラとかいろんな

 ことを癒してくれるのが、

 韓ドラなんですね~

 やっほい


 まじドリームハイの、

 ウヨン?lって人とIUがやばい

 スジ?とかのよりきゅんとっ

 明日続き見る~

 たのしみだははは


 先輩が部活いてくれれば普

 通にいくのに

 なんで卒業なんかー


 あ、おやすみん










 あははははは

 今日は勉強する気がおきま

 せん!

 とか言って3日間くらい休ん

 でる自分

 このまま怠けものになってし

 まうのか!

 それは嫌だから、明日から

 活動開始いたします

 春期講習始まるしねー

 あ、学校の宿題も忘れた


 まずは計画たてて頑張るか

 偏差値10UPと5キロ痩せよ

 う計画!!!


 ってことで今日はドリームハ

 イ見ようかなーん

 IUでてるしなんか興味がそそ

 られるわいわい

 ほかにも成均館スキャンダル

 も借りちゃった

 成均館スキャンダル侮ってま

 したよ

 続きが気になるよー


 でわでわ~♪






 





 やっとのことで帰宅しました

 あー、懐かしいPC

 あー、懐かしいTV

 やっぱり家が1番ですな

 っていうか家大好きですから

 行く前も家1番だった


 お高い寿司屋に行って

 意外にきれいなホテル泊まっ

 てそこでチャン・グンソクのガ

 チャガチャやったー

 で2日目は花畑?みたいなと

 こ行って動物園的なとこいった

 モルモットと戦った結果負けた

 抱っこできなかったよー

 したかったんだよー

 ヤギにはえさあげられた


 画像載せますね~


 
HIMONOGIRLの成長日記

HIMONOGIRLの成長日記



 これからYouTube見てお勉強し

 ますよほほほほほ

 偏差値10UPのために頑張る

 薬園台?行ったらIphoneかって

 くれるらしい

 でも無理っぽいから八千高いき

 たいなーなんて


 やっぱ明日しようかな~

 どうしようかな~


 でわでわ♪