HIMONOGIRLの成長日記
久々更新
感動だ~
初コメきました!ありがとう!
とても嬉しいです
今日はちゃんと部活行って、
勉強も2時間したし、
偏差値10UP計画と-5kg!
脱ブタ計画の紙も作ったし、
すっきりんりん~
でも顧問うざかった~
やっぱし怒られた~
春大出さないとか言われて
も別にいいし~
やせるためだし~
まじやめてやりたいし~って
思いますた
親からは毎日毎日勉強のこ
としか話されないし、
わかってるっつーの
そんなイライラとかいろんな
ことを癒してくれるのが、
韓ドラなんですね~
やっほい
まじドリームハイの、
ウヨン?lって人とIUがやばい
スジ?とかのよりきゅんとっ
明日続き見る~
たのしみだははは
先輩が部活いてくれれば普
通にいくのに
なんで卒業なんかー
あ、おやすみん
あははははは
今日は勉強する気がおきま
せん!
とか言って3日間くらい休ん
でる自分
このまま怠けものになってし
まうのか!
それは嫌だから、明日から
活動開始いたします
春期講習始まるしねー
あ、学校の宿題も忘れた
まずは計画たてて頑張るか
偏差値10UPと5キロ痩せよ
う計画!!!
ってことで今日はドリームハ
イ見ようかなーん
IUでてるしなんか興味がそそ
られるわいわい
ほかにも成均館スキャンダル
も借りちゃった
成均館スキャンダル侮ってま
したよ
続きが気になるよー
でわでわ~♪
やっとのことで帰宅しました
あー、懐かしいPC
あー、懐かしいTV
やっぱり家が1番ですな
っていうか家大好きですから
行く前も家1番だった
お高い寿司屋に行って
意外にきれいなホテル泊まっ
てそこでチャン・グンソクのガ
チャガチャやったー
で2日目は花畑?みたいなと
こ行って動物園的なとこいった
モルモットと戦った結果負けた
抱っこできなかったよー
したかったんだよー
ヤギにはえさあげられた
画像載せますね~
これからYouTube見てお勉強し
ますよほほほほほ
偏差値10UPのために頑張る
薬園台?行ったらIphoneかって
くれるらしい
でも無理っぽいから八千高いき
たいなーなんて
やっぱ明日しようかな~
どうしようかな~
でわでわ♪

