HIMONOGIRLの成長日記 -5ページ目
今日は幸せな1日だ
昨日とは大違い(´∀`)
昨日友達といても気が晴れな
かったけど、
1人でいろいろ考えながらのー
んびりぐだぐだしてるとふっとん
でくもんだな
携帯ショップ行って料金払って
やっとmailとかできるようになっ
たわーい♪
携帯のありがたみに気がついた
って言っても基本放置だけど
その後回転寿司行ってたくさん
たべました~
や、や、やけ食いじゃないよ?
後は゛私に嘘をついてみて゛かり
られたら完璧だったんですけど
ま、明日テレビでやるしね、いいよ
うふふ//
今日はいい気分でねれそうだわわ
あたしの長くつらかった恋も終わり
ま、自分がひきずってきただけ
最後もやっぱり嫌なこと言われた
でもそうじゃないとあきらめの悪い
あたしは先輩が遠くへ行っても、
忘れられないからこれでいい
言い訳だと思われるかもしれない
けどこれでいいんだ
濃い恋来い!!!
また新しい恋を始めるためリセット
できた1日でした
明日からはあなたのことを考えず
振り返らず頑張ろうと思います
少しずつでもいいから忘れていこ
うと思います
何もされてないけどいちお、
ありがとうございました
やっと先輩から卒業できました
よし!まずは好きな人作る!
うん。自然にね∀
幸せになってやる!
てことで自分磨きをはじめよーう
って言っても1日坊主ですが
今日は寝てリセットしよう
ばいばい!馬鹿な自分!
初投稿なのに暗い話題ごめんなさい
卒業してしまった大好きな大好きな先輩
と話せた♪
って行ってもGREEでだけど
でも話した内容は最悪で、
「怒ってるからリンクOKしてくれないんじゃ
ないんですか?(∵`)」
ってきいたら
「リンクきっといて承認しろなんて都合よす
ぎじゃない」
っていわれた。
言われてみると確かにそうで
でも、リンクきった後も先輩のことたくさん悩ん
で、たくさん考えて、たくさん泣いてやってきた
あー、邪魔って言われたってリンクきらなきゃ
よかった。
今までどんなにひどいことされてもそんなこと
しなかったのに
GREEのなかの先輩がやさしすぎて
どこかで期待しすぎてたのかな?
浮かれすぎてたのかな?
ほんとにあたしは馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ
もう1度あの日にもどりたいよ
友達に
「後悔してももう遅いんだから諦めるしかない」
って言われたけどそんなことできなくて
後悔することしかもうできない
あたしはなんてことしちゃったんだろう
いつになったらこの傷は消えて新しい恋がで
きるんだろうか
いつになったら幸せになれるんだろうか

