今日は幸せな1日だ

 昨日とは大違い(´∀`)


 昨日友達といても気が晴れな

 かったけど、

 1人でいろいろ考えながらのー

 んびりぐだぐだしてるとふっとん

 でくもんだな


 携帯ショップ行って料金払って

 やっとmailとかできるようになっ

 たわーい♪

 携帯のありがたみに気がついた

 って言っても基本放置だけど


 その後回転寿司行ってたくさん

 たべました~

 や、や、やけ食いじゃないよ?


 後は゛私に嘘をついてみて゛かり

 られたら完璧だったんですけど

 ま、明日テレビでやるしね、いいよ


 うふふ//

 今日はいい気分でねれそうだわわ












 あたしの長くつらかった恋も終わり

 ま、自分がひきずってきただけ


 最後もやっぱり嫌なこと言われた

 でもそうじゃないとあきらめの悪い

 あたしは先輩が遠くへ行っても、

 忘れられないからこれでいい

 言い訳だと思われるかもしれない

 けどこれでいいんだ


 濃い恋来い!!!


 また新しい恋を始めるためリセット

 できた1日でした

 明日からはあなたのことを考えず

 振り返らず頑張ろうと思います

 少しずつでもいいから忘れていこ

 うと思います


 何もされてないけどいちお、

 ありがとうございました

 やっと先輩から卒業できました


 よし!まずは好きな人作る!

 うん。自然にね∀

 幸せになってやる!

 てことで自分磨きをはじめよーう

 って言っても1日坊主ですが


 今日は寝てリセットしよう

 ばいばい!馬鹿な自分!











 初投稿なのに暗い話題ごめんなさい


 卒業してしまった大好きな大好きな先輩

 と話せた♪

 って行ってもGREEでだけど


 でも話した内容は最悪で、

 「怒ってるからリンクOKしてくれないんじゃ

 ないんですか?(∵`)」

 ってきいたら

 「リンクきっといて承認しろなんて都合よす

 ぎじゃない」

 っていわれた。


 言われてみると確かにそうで

 でも、リンクきった後も先輩のことたくさん悩ん

 で、たくさん考えて、たくさん泣いてやってきた


 あー、邪魔って言われたってリンクきらなきゃ

 よかった。

 今までどんなにひどいことされてもそんなこと

 しなかったのに

 GREEのなかの先輩がやさしすぎて

 どこかで期待しすぎてたのかな?

 浮かれすぎてたのかな?

 

 ほんとにあたしは馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ

 もう1度あの日にもどりたいよ

 友達に

 「後悔してももう遅いんだから諦めるしかない」

 って言われたけどそんなことできなくて

 後悔することしかもうできない

 あたしはなんてことしちゃったんだろう


 いつになったらこの傷は消えて新しい恋がで

 きるんだろうか

 いつになったら幸せになれるんだろうか