バイト、その後★ | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

久々の更新ですね〜
興味ないよね〜w





いいんです別にw
ここにしか吐き出せない事もあるので、
いいんです☻






さて、
その後なんですが、
無事に契約しまして、
来週18日にルートだけまわります★
お客さんとはまだ会いません!


こんな感じ〜
というような感じで、
説明がてらついていきます!






道覚えれるか、
不安しかないわ。




慣れれば大丈夫と声をかけていただいたので、
頑張りますけどね!








でもね、
ちょっと腑に落ちないなと思うことがありまして。















毎週決まった日に集金に行くみたいなんですが、
釣り銭はバイト先は出してくれない、



ということです。




自腹です。
自分のお金から出します。





タクシーも?
自腹ってネットでみまして。





えーっと、
自腹って事は、
損なのか?




よくわからん。




それ以上に稼げば気にならないんやろうけど…




そんな貯蓄もないのになぁ…






大丈夫なんか心配で不安です。。




もちろん旦那には報告済み。




でも委託業務やから仕方ないよねきっと…





とりあえずやってみて、
無理だったら辞めますw





あ、
ちょっとやそっとじゃ辞めるつもりはないですよ!




子供一緒やし、
様子見てやけど警報出てる日、
今日みたいな日でも出勤はしないといけないらしいから、
そのへんとか、
色々みてかな!




やっぱり1番は子供やから、
支障でるならあかんよね。





それなら最初からやるなって感じやけどw





でも同じく子供3人連れてやってる人がいるので、
この仕事が合う人は合うみたい。
だからやってみますとにかく。





旦那は仕事毎日頑張ってくれてるし、
会社よ、
もうちょっと給料あげてくれw





応援よろしくお願いしますえーん






いつも乱文ですみません!



ちなみに、
長女先日1歳になりました★



長男次男もスクスク成長中です!


とくに次男はもう手に負えないぐらいやんちゃすぎて、
毎日怒りまくり(lll´-д-)