バイトその後② | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

こんばんは、
お久しぶりです!
毎日忙しく、
更新する暇もなかった(lll´-д-)





さて、
バイトを始めて3週間目になります★





小さい子供を連れて働くという事は結構大変ですが、
また宅配件数も多くはないし、
運転も好きなので何とか頑張ってます★




ノルマもないし、
お釣りは自腹と聞いたので損するやん!


と思ったけど、
お釣りも結局返ってくるし、



所長さんも親切に教えてくれるし、



ネットで検索していた過去の色んな内容でちょっとどうしようか考えてましたけど、









そんなに酷くないです!!



今は慣れてないからちょっと大変やけど、
お客さんと話をしたりできるし、
気分転換になってます!





ガソリン代とか自腹ってのもあるけど、
ウチは別にいいかなと思ってます。




頑張ってお弁当を取ってくれる人が増えればいいな〜
ぐらいにしか思ってないので。





もちろん給料は増えたほうがいいけど、
焦って事故してもあかんし、
地道にやりたいと思います★





この仕事、
悩んでる人がいたら、
一度説明聞きに行ってもいいと思いますよ〜!





あ、
宣伝じゃないですよ!
合う合わないあるし!
結局割に合わなくて辞める人もいてるみたいやし!




そら雇われたほうが楽ですよね〜





でもウチは過去に色々仕事してきたけど、
今の仕事の方が自分の都合で、
しかも子供連れて働けるので、
楽かなと思ってます。






雇われて働く方が給料とかいいやろうし、
責任も会社がきちんとしてくれるやろうけどねw





まだ働いて数週間なので何とも言えんし、
また考えも変わってるかもやけど、
とりあえず頑張ります!





今日実際にお弁当食べてみたけど、
美味しかった!!



お腹が空いてたから余計w






以上!