会いに行かへんからや。 | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

実母に言われてグサリと刺さりました(lll´-д-)




先日長男の誕生日、
義親からはなし。



ほしいとも思わんからどーでもいいけど、
何もなし。




旦那いわく、
義親はお金がないからとか言ってたけど、
仕方ないけどさ!




お金がないから買えない、
別に無理にほしいと思わん。




でも子供を義親に会わせに行かんとか言われたくないよね〜
義親のせいでうちの気持ちがこうなったんやから、仕方ないやん。




ウチが悪いみたいに言わんといてほしいわ。




何でそうなんねん。
マジウザイ。




そんな毎回会わなあかんの?





何回も言うてるけど、
結婚したからって旦那の親がウチの親って意味わからん。
仲良くせなあかんの?



嫌な事言われても、
嫌な事されても、
仲良くせなあかんのかな?



何様やねん。



他人やで他人。