あー!貯金できなーい! | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

保育園預けて働けよって感じですよね〜…



でも、
そんな勇気ない…




毎日流れるのかと思うと、
できない。。




そっちの方が精神的に辛くなりそう…



なら頑張って節約するしかないですよね…



お金の事やし、
もう吐くところがなくてすみませんここで。。





3番目の長女は今絶賛人見知り場所見知り中で、
ギャン泣きします。



生後10ヶ月になりました★





どうしたらいいのかなぁ…
何で正社員なのに日給やねん。。




天気と休みに左右される仕事やから、
ホンマに困ります。




自分の事は我慢できても、
子供にはそうはいきません…





3番目が慣らし保育で幼稚園行きだしたら頑張ればいいのか…





バイトなんてそんな稼げるわけないしな…




とりあえず早く無償化になーれ!




3万ぐらいは浮くぞ!



はぁ、
ホンマに老ける…




愚痴すみません。