スライド式家計簿 | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

やってる人いますかー!?




仕組みがよくわかってないけど、
とにかく1ヶ月35日間で生活、
そうすると年に2回?
変動費が浮くだったかな?




わけわからなくなるから、
ちゃんと表は書いた方がいいらしい。





今まで色々やったけど、
続かない…
というかウチがダメ人間なだけで…




ストレスが。
話し相手もいないし(lll´-д-)
毎日泣きたい…w





次の給料日きたら、
とりあえずやるだけやってみようかな?




どーせまた挫折するかなw






話は変わるけど、
梅干しがヒタヒタになってきたので、
シソ入れちゃいましたー!



カビが生えない事を祈る…



というか1つ果肉が破れてた(lll´-д-)