苦手な事 | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

最近天気が安定しませんね…
晴れたり雨降ったり…



とりあえず授乳クッションとか抱っこ紐を洗濯したり、
赤ちゃんの着る服やガーゼ洗ったりと、
まだ何も終わってないというか、
スーツケースに何も詰めれてない…




助産師さんにも、
早く準備してね!


って言われて(lll´-д-)




明日旦那が休みなので、
子供任せて準備します。



今更チーン









苦手な事なんですが。




料理かなり苦手なんですよ。
苦手というか面倒…




1番困るのは、
旦那がいるお昼の時間(  ・᷄д・᷅ )




お昼って何作るの?




だいたいは焼きそばとか、
親子丼とか、
魚焼いたり?
オニギリしたり、
素麺、
そば、
うどん、
焼き飯、
たこ焼き、
お好み焼き、
パスタ、


などなど…



前日カレーだったらカレーうどん、
とか…



それぐらいしか思いつかないのよね…





何か簡単で、
お金もかからない材料でできるお昼ご飯あったら教えてください…笑い泣き



外食はお金かかるから控えてます!





マクドとか行きたくなるけど…




明日の昼ごはん、
なーんにも考えてなくて、
どうしようかな悩み中…




子供らだけやったら適当なんやけどw




旦那がいてると仕事増えるわ真顔





ホンマどないしよ。。。




主婦は大変やわゲロー