入院前日と給料日と | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

刻一刻と近づいてきております。
もう明日には入院…



後1週間ぐらいどーにかなったんじゃないかなぁとまだ思っている私…




できれば38週目まではお腹にいてほしかったなぁと…( ;´౪`)





まぁでもこればっかりは何が起きるかわからないし、
38週目までの間に何かあったら大変やし、
仕方ないですよね真顔





ということで、
今日の晩ご飯は食べに行こうかと旦那と話しております。




出産したら、
しばらく食べに行けないし、
乳腺炎になるのが嫌なので、
しばらくは粗食…




だから、
焼肉か、
普通のファミレスかw




普通のファミレスっていうのは、
コーンスープとかカレーとかおかわりし放題だからですw




さぁどうするかな…





あと給料日なので❁*.
今月どーなんやろ笑い泣き





新生児用のオムツまだ買ってないので、
その帰りに薬局寄ります✩





しかし、緊張するなぁ…
大丈夫かな?
子供達は大丈夫かな?



色々と不安ですゲロー




結局この妊娠期間、
義親に会いませんでした。




というか、
その前から会ってないし会う必要もないんですけどね★



頼らなくてもどーにかなったし。
旦那のお昼の弁当は作ってもらってますけど、
孫の顔見れるんやから。




冷たい嫁なのかな?
でも、
やっぱりあかんで、
色々ゆうてきたら。




しかも1番育児に対してそんなわかってない舅が。。



ま、とりあえずこの問題は永遠に続きそうです。





とにかく無事に産まれて退院することだけを考えて頑張りたいです(  ・᷄д・᷅ )




産科で薬もらって飲んでるけど、
咳がまだ治ってなくておそろしい。
鼻も詰まってる。
こんな状況で手術はいけるのか。。