ウエルシアデー★デビュー、他 | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

今日20日、
とうとうデビューしちゃいました!




ウエルシアデー!!





ポイントはそんなになかったんですけど、
洗濯洗剤やらティッシュやらトイレットペーパーやら、
あと産後に必要な生理用品など、
他色々計算しながらポイント支払いしてきました!




荷物多すぎなのと、
雨だったので、
車の中に置きっ放しですw




お茶とかお菓子とかはもって帰ってきましたが★





何かカゴにわんさか入れてるのがちょっと恥ずかしかったけど、
お金使わず1.5倍の買い物ができて楽しかったです!





来月はちょっと行けなさそうなので、
その分ためて、
また11月のウエルシアデーに行けたらなと思います!!












そして、
ウエルシアデーの日に臨月に入りまして、
検診も最後の日でした。



とうとう来週出産になります、





赤ちゃんはとりあえず元気みたいです!
体重も2400ちょっとで、
来週はもう少し増えてそうかな?
増えてるといいな…




できれば一緒に退院したい!




性別を最後にもう一度聞くと、
唇みたいな模様があったので、
女の子でいいみたいです❁*.




どんな子が生まれてくるのか楽しみです。






ってゆーか、
隣で下向いて寝てる旦那や子供達…




私も早く下向きで寝たい!!






という事でとても疲れました。。





風邪も引いてしまってしんどいのでゆっくりしたい。。