ココにゃん お義母さんが、、、 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
5月26日(日)



我が家の凸凹にゃんず



ちょっとブログを

ご無沙汰しちゃってました


凸凹にゃんずは

元気いっぱいですよ(*^▽^*)



でもでも

お義母さんおばあちゃん

次男ご夫婦のお家から

出ることになりました


お嫁さん・子供さんと

上手く行かなかったみたいアセアセ

自分から出るって

言ったって


施設みたいなとこ

次男さんと探して

もう契約したって言うの、、、


お義母さんから電話で知らされた時

もう驚きびっくりましたよ

突然でしたし、、アセアセ


お義母さんは89歳

年金だけで暮らしていけるの??

体は大丈夫なのか


上手くいってると思ってたのに

そう話していたのに

我慢してたのかな


今後のことが

とても心配です



  ​母の日のプレゼント



母の日のプレゼントに

何が欲しい?って聞かれたので

ニトリの

Nクール敷きパッドをリクエスト



そしたら

一番乗りのココにゃん



  

ひんやりギザギザしてて

もう毎日のように

この上で寝てくれてます


確かに気持ち良くって

私も安眠zzz


枕カバーもNクールに変えました


凸凹にゃんずにも

Nクールの敷きパッド欲しいかも



  ​凸凹にゃんず


ココにゃんと

マロちゃん


おんなじ格好で

寝てますよ


いまだに

シャーシャーピリピリ

言い合ってるけど


目を離すと

バチバチハッハッしてます

(・∀・)


いつかは仲良くなるのかな、、、



そんな

マロちゃん

ほんと面白い不思議な子ですよ






寝てる姿見ては

クスクスしちゃってます

(⌒-⌒; )



なかなか

存在感のある子です



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません











まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ