ココにゃん 今度はマロちゃんが❗️ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
5月16日(木)



我が家の凸凹にゃんず



夢に出てきた

トト様お父さん


会社の外で

見覚えのある

赤いポロシャツ?上着を着て

何か話してた

でもそのお顔には

涙が、、、


気分が悪いのかなと思って

(トト様はパーキンソン病だった)

「中に入ろう」って

トト様に声かけて

でもトト様は

走って階段を登って行ってしまって

後ろから呼んでも

叫んでも

泣いて呼んでも

振り返りもせず

そのまま上がっていっちゃった


そこで目が覚めた



なんて夢なんだろうタラー


辛くて

泣けてきた


でもその辛さを

聞いてくれる相手がいない

吐き出す相手がいない


なのでブログに吐き出しちゃった



 ​マロちゃんも


ミー介ママさん

今度はマロちゃんを

ゴルフデビューさせてくれましたよ‼️


ミー介ママさんブログより


なんかとっても力強いし

カッコいい❣️


ココにゃん、

最強ライバル登場だねっ‼️


もっと練習しないとね〜


日本女子にゃんオープンゴルフにて優勝のココにゃん


次の大会が楽しみね❣️



ミー介ママさん

うるうる泣とっても嬉しいです‼️

ありがとうございました

\(^-^)/



ゴルフゴルフゴルフ


私の次のラウンド日も決定!

6月13日


あれから腰の調子もイマイチ

右肩の60肩?も健在だけど

無理しないでラウンドしたいな


ゴルフを楽しむのはもちろんだけど

森林浴というか自然を体験出来るし

何より

家族で一緒が嬉しいのおねがい



  ​凸凹にゃんず



すっかりあまあまの

キャロちゃん

すり寄ってきて

舐める〜

たまに甘噛み

つかむ〜

うずめる〜


そんなキャロちゃんには

お構いなくの

マロちゃん花

なんとも面白可愛い


そして

ココにゃん

おっぴろげ〜


(⌒-⌒; )





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません












まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ