ココにゃん 定期検診と療法食 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
5月14日(火)



我が家の凸凹にゃんず



 ​動物病院


ココにゃん

ストルバイトを発症してから

3ヶ月おきに

尿検査のため病院に通院中


今月はその通院月


今朝 起きて直ぐに

おしっこが取れたので

病院 病院 予約して行ってきましたよ


ストルバイトは出ていなくて

尿検査は問題なし


ついでに爪切りと

ノミ・ダニ・フィラリヤ他予防

オールインワンの

ネクスガードキャットコンボを滴下タラー



病院 病院 から帰ってきた

ココにゃんを

キャロちゃんがお迎えです


オープンびっくりマーク

ピョン!

飛び出てきたよ


病院に貼ってあったんだけど

ロイヤルカナンの療法食

今年の秋頃から

オンラインストアやペットショップ

ホームセンターでは

買えなくなるみたいびっくり



初めは動物病院で購入してたけど

今はAmazonや楽天で

買ってたよー

だって、少し安いもんアセアセ

(ただでさえここ数年めちゃくちゃ

値上がってる❗️)


ココにゃんも

マロちゃんも

ロイヤルカナンの療法食


必要な食事なのー


こりゃ困ったぞ!アセアセ



  ​場所取り


最近

ココにゃんと

マロちゃんの

場所取りが激しいピリピリ

矢印ののところ

今はココにゃんが陣取り


今度は
マロちゃんが陣取ったよ


マロちゃん❤️


ココにゃん❤️


いつも

バチバチピリピリ

2にゃん


早く仲良くなーれアセアセ





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません












まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ