ココにゃんと新しいiPhone | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
6月5日(水)



我が家の凸凹にゃんず


使ってた携帯スマホ

iPhone7plusを

iPhone14に

買い替えましたよ


携帯を買い換える時は

いつもトト様キューンお父さん

一緒だったから不安はなかったけど

もうひとりぼっちだね


携帯の壁紙は

もちろんココにゃん



 

シンプルに

おすましココにゃん照れ


いろいろ変えて

楽しんじゃおっと



  ​凸凹にゃんず


ココにゃんと

キャロちゃん





いまだにココにゃんが

一方的に

シャーシャーハッ言ってます


キャロちゃんは若い頃

ものすごいおてんば猫ちゃんで

大変だったそうなの


今ではすっかり落ち着いて、、、

ココにゃんも落ち着いてくれるかな

(⌒-⌒; )



  ​マロちゃんの寝顔


ちびギャングの

マロちゃん


いつも寝ると

笑わせてくれますよ




今日も

なんか

笑っちゃうのよね〜


あっ!

ごめんね

悪口じゃないよ



いてくれるだけで

癒してくれる❤️


貴女たちは

天使だよ



午前中

毎日散歩してますよ


この前の散歩中

おばあさんに声かけられて

道を尋ねられたの


なんと

ちゃんと教えることが出来ました❗️


すごい

私ってもうずっとここに

住んでる人みたい


答えられたことがとっても

嬉しかったのです

\(^-^)/



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません











まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ