ココにゃん ひねるよ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
1月30日(火)


我が家の凸凹にゃんず

マロル・ココにゃん・キャロル




TV見ていて

またつられて

買ってしまった(⌒-⌒; )


えへっ


ツイストボード回転盤‼️


おそるおそる

近づくココにゃん



キャロちゃんも❗️




こんな感じで

暇さえあれば

ひねってますー


ゴルフの練習にもなるらしい❗️

がんばるぞ




 ​龍神様に会いに行く旅


黒猫チャンプさんのイベント

『龍神様に会いに行く旅』

の続きを紹介しますね❣️

(画像は全て黒猫チャンプさん作)


戸隠神社から奥社参道を

たくさん歩いて疲れたので

ココにゃん・がっちゃまんは

露天風呂♨️に

入りましたよ

がっちゃまんったら

そばソフトソフトクリーム食べてる〜

いいなぁ


恵方巻きも食べたのよ!




今年の恵方は

東北東 なんだって!


2人ともおしゃべりしないで

食べれたかな?


黒猫チャンプさん

可愛い画像を

いつもありがとうございます!


あしあとあしあと 旅はまだ続くよ〜 あしあとあしあと


黒猫チャンプさんのブログ




  ​凸凹にゃんず


マロちゃん

お水飲みに来ましたよ

ん?

なんだかヤバい雰囲気

ヤバイよ、ヤバイ〜‼️


今度はキャロちゃん

来たかな


お水飲むよね〜


お利口さん❣️


今日も凸凹にゃんずは

それぞれ元気です🧡




皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ