ココにゃん びっくりしたね | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
1月28日(日)

我が家の凸凹にゃんず

マロル・ココにゃん・キャロル




今朝

ココにゃんとまったり

TV見ながら

ソファーに座っていたら

なんか?横に揺れてる??

すると

ドンッ❗️

と地震もやもや


すぐにベッドの下に隠れようとした

ココにゃんを抱っこして

2階に上がりました


2階にはお嫁ちゃんも居て

キャロちゃんは

腰がひけてヨロヨロ

マロちゃんは何事も無いように平気


猫もそれぞれ・・・


それにしても驚きました

東京23区は震度4


やっぱり地震は怖いよ



  ​龍神様に会いに行く旅


黒猫チャンプさんのイベント

『龍神様に会いに行く旅』

の続きを紹介しますね❣️


戸隠神社の九頭龍社への参道は

歩いて移動しましたよ


とても寒いから

みんな

帽子とマフラーしてますね




とっても可愛いし

あったかそう〜ハート



おみくじも引いたんだよ!

ココにゃんは10番

うんうん

勢いつけて駆け抜けて〜(⌒-⌒; 



がっちゃまんは14番

ポジティブにいこう!


どちらも良い良い🧡


黒猫チャンプさん

ありがとうございます❣️





あしあとあしあとあしあと 旅はまだ続くよ あしあとあしあとあしあと



  ​ココにゃん


ココにゃん

地震、びっくりしたね




貴女はまゆくんが守るから

安心しててね


爪とぎの中


お昼寝してますよ


絶対守るからっ‼️


守るべきものがあると

人は強くなれるね



トト様お父さん

私のこと

もう守れないって言ってた


だから

逝っちゃったのかな


今はお空から

見守ってくれている




皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ