ココにゃんキョンシー? | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ
7月31日(日)

起きたら暑く太陽
着替えてすぐにコンビニへ
アイスクリーム🍨買いに行ったよ

ほんと
毎日暑いっ‼️

こんな暑い中
トト様お父さん
銀行へ歩いて行って
途中で歩けなくなっちゃって
外にそのまま1時間?も
いたんだって・・・

熱中症🥵なるよ


  ​ベッドの下から


ココにゃん

ベッドの下に寝てますよ


暑いだろうから

凍らせたペットボトルを

タオルにくるんで

置いてます

気持ちいいかな?

 

起きて来て

ベッドの上

ぎょろ目

キョンシーか?

また

おやすみになりましたキューン



7月ももう終わり

明日から8月


現在トト様お父さん

夏バテ中もやもや


体重もお陰で

嬉しいかな

100キロを切った❗️


も少し痩せてもらわないと

支えられないアセアセ


健康的に

痩せられるといいな



皆さまが穏やかに

安心して笑顔で

過ごされますようにスター


ご訪問ありがとうございました



まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ