ココにゃんとルビーの指輪 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ
7月27日(水)

こちら地方
昨夜の雨傘と雷雷雷
凄かったー‼️

ココにゃん猫
ベッドの下に
ずっと隠れてたよ

今朝の
近くの川

だいぶ水かさが増えて

濁ってる


とにかく雷雷雷凄くて

寝れなかった(´;Д;`)



  ​肌身離さずのもの


皆さんには

肌身離さず持っている物って

ありますか?


私には

この

ルビーの指輪


これは

母方の祖母おばあちゃんから

母に受け継がれた指輪


そして私が受け継いだ

母の形見


肌身離さず首から

ぶら下げてます


私は心がよわっちいから

母の力を借りたくて

母にすがりたくて

身につけてるの


大切な大切な

お守りです



  ​ココにゃん来たよ


椅子に座ってTV観てたら

ココにゃん来たよ

隣にでーんと

くねっとうずまき





ココにゃんとくっつきくっつき

至福の時ですピンクハート




毎日暑くて

バテ気味


おまけに昨夜は

雷

寝れてないもやもや


なので

今日は早く寝るぞー


皆さまが穏やかに

安心して笑顔で

過ごされますようにスター


ご訪問ありがとうございました



まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ