”夜の猫cafe屋ハロウィン⑮”ココにゃん登場‼️ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

10月14日(水)

おはよー
がっちゃまんハムスター

今朝もお天気だよ!

がっちゃまん、お空🌈で
ハロウィンハロウィンのお菓子
配ってくれたかな?

あしあと
猫
あしあと

そーれっ!
今日も
紹介しちゃうぞー‼️

ちくわちゃんとてんちゃんママの
猫cafe屋店主
にゃりままさま
ココにゃんを
夜の猫cafe屋に
ご招待してくれましたよ!

そして
にゃーんと
ココにゃんお姫様になって
がっちゃまんハムスター連れて
夜のハロウィンハロウィンの空に
ひとっ飛び〜



がっちゃまんハムスターも一緒
だから
とっても嬉しい❣️

にゃりままさま
とっても可愛くて
優しくて
素敵な画像を
ありがとうこざいます
♪───O(≧∇≦)O────♪


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
にゃりままさまのブログ
下矢印
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

あしあと
猫
あしあと


ココにゃん
ベランダ出たら
気持ちいいのか〜
寝ちゃったの



「おウチに入るよー」
と言えば
しっぽで返事うずまき


動画22秒

その気
無し無しですアセアセ

おウチに入ったら
グテングテンうずまき


動画約1分

あれぇー
ココにゃん王国の
お姫様キラキラキラキラ
だったんじゃないの??

猫せちゅがらい
(世知辛い)
猫の世の中でしゅよ・・・
お母さん そこ、ちがーう
関係ないよアセアセ

ココにゃん姫は
今日も
絶好調?かな

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符
♬♪  意地悪 する子がいたって
最後は 仲良くなれるよ
あの子は どうしているだろ
今でも 大事な友達
みんなで 力を合わせて
素敵な 未来にしようよ
どんなに 大人になっても
僕らは アトムの子供さ
Fe-Fe-Feel It!  
       Fe-Fe-Feel It!  ♬♪

「アトムの子供」山下達郎
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました




まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ