ココにゃんハロウィン続きとにゃ面ニャイダーになる! | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

10月13日(火)

おはよー
がっちゃまんハムスター

今朝もとっても良いお天気太陽
爽やかな朝だよ

良いことあるかなぁー

あしあと
猫
あしあと

棕櫚竹さまから
またまた
ハロウィンハロウィンパーティーの
画像が‼️


ほんと!
がっちゃまんハムスターお帽子大きいね
でも
とっても可愛い〜ハート

ココにゃん!
お注射は失敗しちゃったの⁉️

あっ
わざとかぁ〜
怖い怖い

棕櫚竹さま
ハロウィンハロウィン大イベント
本当にありがとうございました



猫 ココは
お注射して
お菓子もらって
みんなでパーティーして
とっても楽しかったでしゅよ
ハムスター ボクもお空から参加できて
とっても嬉しかったです!
もらったお菓子はみんなで分けるよ


ハロウィン
おばけ
ハロウィン

続いてー
きゃ❣️

すずちゃん ふうちゃんママ
すずままさま
ココにゃんを
にゃ面ニャイダーに
変身!
させてくれましたよイエローハート

きゃー!
ココにゃん
凛々しいではないのラブラブ

すずちゃんと
ふうちゃんとのコラボも
決まってるねハート

なーんか
続いてのお楽しみもあるようで
もうワクワクドキドキ💓


すずままさま
カッコイイココにゃんを
どうもありがとうございました!

あしあと
猫
あしあと


お母さんココにゃん!

お母さんココにゃんってばっ!


 猫 ん?
なんでしゅか?

お母さん ココにゃんは
幸せネコちゃんだねー
ハロウィンパーティーに誘ってもらったり
にゃ面ニャイダーに任命してもらったり

猫 そうなんでしゅよ
ココは
いろいろ忙しいでしゅ

猫 楽しくて
嬉しい忙しさでしゅけどね

お母さんありがたいねー
良かったねハート


皆さま
本当にありがとうこざいます‼️

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン





ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符
がっちゃまんハムスターのお歌はおやすみします
お空🌈でお菓子を配ってて
忙しいらしいです?
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符


今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように


最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました




まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ