ココにゃん、ぶっちょになる⁉️ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

10月12日(月)

おはよー
がっちゃまんハムスター
また1週間始まるね
気合入れて頑張らないと!

あしあと
猫
あしあと

昨日ご紹介した
棕櫚竹さまの
ハロウィンイベントハロウィン

パーティーの様子が続いて
アップされましたよ

ココにゃん猫ナースと

がっちゃまんハムスターおばけ

何処にいるか
わかるかな??

ココにゃん猫もがっちゃまんハムスター
グミのお菓子
もらったみたいだね!

良かったねイエローハート

棕櫚竹さま
とっても楽しいイベントですね!
参加させて頂きまして
本当にありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

あしあと
猫
あしあと

猫 ぷームカムカムカムカ
でしゅよ・・・

猫 ココのご飯おにぎ
減らされましゅよ

猫 せちゅがらい
(世知辛い)
猫の世の中でしゅよ・・・
ていていあしあと

いやいや
ココにゃん
ご飯減らすんじゃなくて
「ライト」っていう
ご飯に変更しようかなって

だって
ちょっと
ぶっちょ🟠
になってきたんだもーん


ででーーんうずまきうずまき

この前の再検査の時
ちょっと太った?と思ったのよ

そしたら院長先生
療法食は太るからって

だからこれから下矢印

この「ライト」に下矢印

変えよっかなぁと・・・

安心して、
パウチはそのままだよピンク音符
病院でもらうカリカリもね

ねっ!
ココにゃん

量を減らすわけじゃないよー

あしあと
猫
あしあと

お母さんさぁ
今日はまゆくんお昼からお仕事だよ

お母さんお利口さんに
トト様お父さん(在宅勤務中)と
待っててね

と、寝ているココにゃんに
挨拶しまくりハート





あっ
起きちゃった
ごめんねアセアセ


行ってくるね〜

あしあと
猫
あしあと

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符
♬♪  遠く遠く 何処までも遠く
流れる河で
暮れかかる空にあなた想い
今日も待っています
愛しい人よ私は歌う
千もの言葉願いを込めて
遠い昔のおとぎ話の恋のように
どれだけ待てばいいのですか
あぁ 届かぬ愛を
ふたりの運命知らぬ河は
淡い夢をのせて
流れていくようで ♪♬

「万里の河」チャゲ&飛鳥
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように


最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ