ココにゃんナースとがっちゃまんおばけ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

10月11日(日)

おはよー
がっちゃまんハムスター
お天気悪かったから
日日草のお花チューリップ紫チューリップオレンジがたくさん
落ちちゃってたよ


おはよー
ココにゃん猫
猫 まゆくん
起きたでしゅか
猫 ココは
お腹がすいたじょー‼️

猫 お外は
もう明るいでしゅよ

はいはい
起きるねっイエローハート

あしあと
お母さん
あしあと

昨日は皆さま
心配をおかけしちゃって・・・

コメントくださった皆様
ありがとうこざいます

この通り
元気モリモリラブラブラブラブ

まだ少し体が痛いけど
大丈夫でっす‼️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ココにゃんも
おどかしてごめんよータラータラー

あしあと
猫
あしあと

さてさて
皆さまお馴染みの
棕櫚竹さま
とっても素敵な
ハロウィン🎃パーティー
イベントに参加させて頂きましたよ


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

ココにゃん猫ナース
がっちゃまんハムスターオバケ
棕櫚竹さま作
ココにゃん、
お注射大丈夫??

お菓子をもらいに来るんだって
たくさん用意して待ってるよー❣️

そ・し・て
お菓子をもらった後は
参加者みんなでパーティーするんですって‼️

棕櫚竹さま
とっても楽しみです

引き続き
よろしくお願いしますハロウィン

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
  
久しぶりに晴れたので
ベランダへ!




すぐ
寝ちゃった
気持ち良かったかな


今日はお天気良すぎて
暑いー‼️

なので
廊下で
落ちてます
(-_-)zzz


トンネルの中でも
(-_-)zzz



昨日は
赤外線ヒーターうずまき

今日は
扇風機ギザギザ

なんか調子狂っちゃいますね
でもお天気良くて良かったイエローハート


ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符
♬♪  君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛しているからねって
三日月に手を伸ばした
君に届けこの想い ♪♬

「三日月」絢香
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように


最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました






まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ