ココにゃんと気になるベッド | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

10月15日(木)

おはよー
がっちゃまんハムスター

いいお天気太陽だねー
とっても
気持ちがいい音符

あしあと

今朝、
家の近くのコスモス畑まで
お散歩足足







爽やかな風も吹いて
本当に気持ちよかったです〜


帰ったら
ココにゃん猫
朝寝してました


あっ
起きた・・・

待ってました!
とばかりに
ベランダへ


干してる
シーツの下で


見てる
こっち見てるわー


なんだろう
何を言いたいのかな??
どなたか
教えてください‼️

あしあと

おウチに戻ったら
おトイレに

おトイレは
2つ置いているのですが・・・
(お食事中の方、すみません)
手前の
白いトイレでうんP💩済み

そして
トイレを変えて

後ろの茶色のトイレで
ちっち

猫 ココは
うんP💩とちっちは
別にするんでしゅよ

やっぱり汚れるのが嫌だから
分けてするのかな?

ネコちゃんって
とっても綺麗好きなんですねキラキラ

あしあと
お母さん
あしあと

ちょっと気になったこれ

下矢印

株式会社ごしんぼくの
猫用プランター


テレビで紹介されてて
気になっちゃった

付知産ヒノキを使った
猫用のベッド🛏

すっごい人気で
SOLD OUT!

予約は半年先だそうです
気長に待てる人だけ
予約してくださいって

テレビで紹介させてた猫カフェでは
このベッドが3台あって
猫ちゃんたちは空くのを待ってるの

取り合いで喧嘩までハッ

猫ちゃんって
ヒノキの香りが好きなのかな〜

無くなりかけていた
ソンバーユ
(スキンケア用馬油
私はこれだけ!)

薔薇の香りから
ヒノキの香りにチェンジ!

単純な私です
(^_^)a


♪♬ さよなら
僕を今日まで支え続けてくれたひと
さよなら
今でも誰よりも大切だと想えるひと
そして何より2人がここで
共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを
僕は忘れはしないだろう
さよなら
消えないように・・・
ずっと色褪せぬように・・・
ありがとう ♬♪

「オレンジ」SMAP
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました




まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ