☆朝モス! | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。


 朝の電車もすいていて

世間のGWを感じるー!

私は今日、明日仕事です!!

世の中の新入社員の気持ちがよくわかる(笑)

慣れてきたところで連休!

慣れてきたから休まずいきたいってのと

慣れてきたから疲れが出て休みたいってのが

複雑に感じる。

毎年、

このGWが一番利用の多かったカウンセリング。

本当にゆっくり休んで休みを過ごしてほしいなあ。

趣味とか楽しんだり出来たらいいですね。

さて、私は今日も一日がんばろう!

主人と次男は魚釣りに。

長男は大学に。

私は出勤前に初朝モス!!

具だくさんの豚汁が

美味しかったーニコニコニコニコ

{DD86A076-7496-4ABA-9573-E3D80DDC4E39}

朝からがっつりすぎて

全部たべれなくて残念ショボーンショボーン