☆子供から幸せを。 | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。


昨日は、子供たちから幸せをもらえた日だった。

前の日、

本当に仕事でつらかったから

余計に幸せが身に染みた。

帰りが本当に遅くなってしまい、

帰りの電車で

冷蔵庫にあるもので

何か夕飯作ってと

次男にお願いした。

一品は朝準備して出かけたのですが、

主になるおかずは帰ってからと

思ったのがいけなかったショボーン

でも野菜炒めを作ってくれた。

帰って夕飯が出来てることが

本当に幸せだった

そのあと、長男が帰ってきた。

なんと!

ずっと食べたかったチーズケーキ!

{2FA3B330-E020-422D-A67E-81967C48C5CB}

{D3861B87-D5C2-44CE-AC30-0185028D3253}

買ってきてくれた!

家族分!

幸せすぎた!

前の日の辛さはふっとんだ!

子供からもらう幸せは、

成長してしまうと減るけど、

でもやっぱりありがたい存在だなあ。

幸せを感じながら

今日を迎えた。

今日も頑張ろう!!