夏休みあと2日! | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。


あと2日で子供たちの夏休みが終わりますね。

長男は中学校に入って初めての夏休み。部活三昧の日々。
練習含めてゴルフをしなかった日を数えてみると5日しかなかった(^_^;)

世の中のゴルフ好きのお父さんが聞いたら怒られますね(^_^;)

大会がたくさんあって素晴らしい経験をたくさんしました。息子にとってはかなり充実した夏休みだったのではないでしょうか。


次男は毎日、空き箱見るとそれを工夫して何かに変身させていました。私には無に近い才能を持っています。

想像、発想、そして創造。


次男は勉強は全く出来ませんが生きてく力は確実に身に付いていると思います(^_^;)もう少し勉強もしてほしいなあ(^_^;)


とまあ、こんな感じで我が家の子供たちの夏休みは明日で終了。


私も同時に中学校の勤務が始まります。

早く中学校の子供たちにも会いたいです(^o^)/


今日は午後から大切な方2人と会います。

一人は、中学校時代の恩師。


もう一人は今の仕事で尊敬している方。

お二人と会っておしゃべりしてまた勉強させていただく事があるのだと思うと楽しみです。


では皆さま素敵な一日をお過ごしくださいね~