出会い、出会い、出会い。 | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

昨日はワクワクおやこ夏まつりでした音譜


ブログを読んで来てくださった方が


差し入れしてくださいました叫び


うふふ・・・これ大好きなんですよね~音譜



24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-mini_110829_0802.jpg


八ツ橋が入ったどらやき~音譜


少し前にお友達から頂いてまた食べてみたいな~


と思っていたら昨日いただけて


う~ん、嬉しすぎ~音譜


その方ともずっとお会いしたかったので


来てくれただけでもうれしかったのに


差し入れまで頂いて


嬉しさ倍増でしたラブラブラブラブラブラブ



そして、ずっとほしかったのにいつも人気ですぐに売れてしまうてるぼ~てるてる




24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-110829_0804~02.jpg


二つ購入。そして手をつなげちゃいます音譜



24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-110829_0805~01.jpg


こんなふうに向かい合わせにして


飾ったらめちゃくちゃかわいいよ~って次男が音譜


確かにめちゃくちゃかわいい~ラブラブ


でも飾らないよ~


かわいいからいつも一緒にいるんだも~ん音譜


こんなかわいいてるぼ~を作っているのは


てるてる坊主作家 万友美さん


作りかた聞いたら、頭がクラクラ フラフラ・・・ してきました


全部手作り叫び


大きな白い布から始まるこのてるぼ~は


朝は会場にたっくさんいましたが


終了したときには


たくさんのところに


旅立っていましたラブラブ


そして、


私は・・といいますと・・・


ハンドマッサージさせていただきましたよ~手と手


絵本セラピーもさせていただきましたよ~絵本


たくさんの人と出会うことができました音譜


そして、どの出会いもとってもとっても


充実していましたラブラブ


やはり出会いはタイミング音譜


昨日はお客様のお話を聞いていたら


いま、この方と私が出会ったのには


すごい意味がある!


そして必ずお客様にもそう思ってもらおう


と思える方にも何人か会えました音譜


やっぱり人との出会いはいいですね~音譜


そしてそして


一番驚いたのは


朝一番で、高校の同級生が私のところに来てくれました音譜


それだけでももちろん驚いたけど


その同級生は



ワクワクおやこ夏まつりを主催した


のんちゃんが住んでるマンションのオーナーさん


だったんです叫び


本当にびっくり!


というか


世間は広いようで狭い音譜


本当に悪いことはできないとは言うけれど


久しぶりにそれを


実感した日でありましたあせる


日々、そんなに悪いことはしておりませんけどねにひひ


本当に本当に充実した濃い一日でした音譜


そうそう、昨日のワクワクおやこ夏まつり!400名もの来場者があったそうです叫び


本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました音譜


いろいろなことがあった週末でしたが


何とか無事に終わり


頭は9月の講座や中学校での勤務に切り替えていかなきゃにひひ


今日はこれから免許の書き換えにいってきま~すドライブ


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね~ラブラブ