すごすぎる~(^_^;) | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。


今日は今月最後の長男のゴルフジュニア大会!


女子、男子分かれて小学生から高校生までそれぞれの部があります!


まだ長男はあがっていませんが、


小学生が男女共に優勝のスコアが69!


しかも46名も参加しているのに、


5名しか3ケタのスコアがいない(^_^;)


みんな100をきってる!


中1の長男は100をきれてたらいいけどな~(^_^;)


スコア表見てまあびっくりな母、まあちゃんであります(^_^;)


はてさて長男はいくつであがるかな~


来週もまた大会があるのでそこにつなげれてらいいんですけどね~(^o^)/