いい感じ(^o^)/ | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。



今日は夕方から


ホントにキモチが

穏やかで


とても心地よい


時間を過ごす


事が出来ました。

友人と会いました。

その人はカウンセラーではないけれど


上手に私のキモチを

引き出してくれました。


おかげでいろいろな

気づきをいただきました。


今まであまり外には出してこなかった


自分の能力…


そして今まで分かっていたけど


封印してきた過去の自分。


とても上手に引き出してもらいました。

3時間半ほど話しましたが


本当に心地よい時間でした。


ありがとうございました。


今日はこのキモチのままで…


おやすみなさい~