まだまだ知らない夫のこと | 「自分らしく生きる」を、楽しむ。

「自分らしく生きる」を、楽しむ。

文京区 春日駅からすぐにあるStudio Laugh オーナー。
桜乃まゆこ の日々。

先日、大学時代の友人たちが我が家に来てくれて、
楽しい宴を開きました爆笑キラキラ
(写真撮り忘れたけれど)


私達夫婦は、大学時代の同級生なので、共通で飲める友人がいて楽しいし有難いキラキラルンルン


夫が、多分私にはわざわざ話さない話(仕事の話とかそれ以外の話も)を、友達と飲んでいる中で色々と話していたニコニコ


その話を聞きながら、

毎日一緒に暮らし、

一番相手のことをわかっているような気になっていたけれど、

全然まだ知らないことだらけなんだなぁ…と思いまひたキョロキョロ知った気になってはいけないなぁ。。。

そして、それは結婚10年経っても、20年経っても、変わらないんだろうなぁ、と思いましたおねがい


相手の全部を知るなんて出来っこないし、

きっといつだって意外な一面や、

そんな風に思うんだぁ!って事や、

そんな事があったのになんで話してくれなかったの?!なんてことが

死ぬまで続くのではないかなぁ

という気がしました。



以前聞いた話で、

「親は子供の7%しか理解していない」

という話を聞いた事があるけれど、本当にそうかもしれないキョロキョロ

夫婦間でも、同じような事だろうなDASH!

相手のことを
「こんな人」って決めつけずに接していきたいと

改めて思いましたおねがい


子供のことも

「この子はこういう子」

って決めつけずに見守っていけたらいいなぁおねがい


{621FADC8-48AA-49DA-9588-47261ED72BF0}